恋愛情報『12星座別・彼女をほったらかす彼氏ランキング』

2020年3月24日 17:45

12星座別・彼女をほったらかす彼氏ランキング

■ 7位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)仕事が優先されることがある

やぎ座はとても真面目で、遊びで恋をするタイプではありません。

本気で好きな人としか付き合わないため、彼女にはいつも気を配っているでしょう。

でも、だからといって恋愛の優先順位がつねに高いわけではなく、クールに割り切るときもあります。

仕事に関しては特に、彼女よりも重視する場面がしばしばあるはず。

ただ、自分勝手に一方的に彼女を放置することはなさそうです。

「この案件は絶対に成功させたいから」「昇進がかかっているから」と、きちんと説明してくれるでしょう。

■ 8位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)しっかり信頼し合う
おうし座の男性は、じっくり信頼を築いてから恋人同士になりたいタイプ。

彼女とは、まるで夫婦のような深い関係になるでしょう。


彼女をとても身近な存在として認識しているので、ほったらかすようなことはまずしません。

彼との恋愛は抜群の安定感があり、「一緒にいるのが当たり前」と感じるほど。そんなおうし座の彼と付き合えば、自然と結婚を考えるようになるでしょう。

■ 9位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.