恋愛情報『干支別!運命の人?「じつは波長の合う」男女ランキング』

2020年4月3日 06:45

干支別!運命の人?「じつは波長の合う」男女ランキング

年生まれの男性。

まったくタイプが違うようですが、2人とも「しっかり者」という、大きな共通点があります。

日常的な行動は真逆だったりしますが、目指すところが一緒。見えない波長が合っているのです。

■ ●5位未(ひつじ)年生まれの女性×午(うま)年生まれの男性…ちょうどいい距離感

大ざっぱな午(うま)年生まれの男性に、憶病でデリケートな未(ひつじ)年生まれの女性。

彼は未年女性のデリケートな部分など気にしません。むしろ「繊細さをリスペクトしたい!」という感じ。

未年女性からすると、午年彼は大ざっぱすぎて、いろいろ想定外。
2人ともちょっと引いていますが、逆にそれがちょうどいい距離感となっています。

■ ●4位亥(いのしし)年生まれの女性×寅(とら)年生まれの男性…ストレートな似た者同士

人に対しても物ごとに対しても「好きなものは好き、キライなものはキライ!」と素直な性格の亥(いのしし)年生まれの女性と、もっと感情の波が激しいけれど、好き嫌いで行動する寅年(とら)生まれの男性。

ついストレートな言動をしてしまう性格は、2人にとって「わかる、わかるー」と感じ、気が合うのです。

■ ●3位未(ひつじ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.