恋愛情報『LINEのやり取り、続いて嬉しいけど…男性はどんなふうに思ってるの?』

2020年3月24日 11:45

LINEのやり取り、続いて嬉しいけど…男性はどんなふうに思ってるの?

LINEのラリーが続くのはいい兆候。でも、相手がどう思っているのかわからない。脈ありなのか自信が持てない……
なんてこともありませんか?

男心を知ると、不安が自信に変わることもあります。そこで今回は、LINEラリーの裏に隠れた男性心理をまとめました。

LINEのやり取り、続いて嬉しいけど…男性はどんなふうに思ってるの?


■ やりとりが楽しい

テンポよくLINEのラリーが続くのは、当然と言えば当然ですが、あなたとのやりとりを楽しんでいる証拠。

あれこれ考えずLINEを送り合える状況なら、会話が楽しい相手と思われているでしょう。

会話が楽しい相手=いっぱい話したい相手で、あなたへの好意が高まっているサインとも言えます。

LINEのラリーがずっと続くと、戸惑ってしまうこともありますよね。


でも、あなたも彼も楽しくやりとりできているなら、脈ありだと自信を持って大丈夫でしょう。

■ 興味がある

興味がない人とは、なんども連絡を取り合おうとは思わないもの。

ラリーが続くということは、彼はあなたに興味があり、もっとあなたのことを知りたいと思っているのでしょう。

「休みの日は、なにをしているの?」「趣味は、なんなの?」 など、あなたのことを聞き出そうとする内容が多ければ多いほど、彼があなたに興味を持っているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.