恋愛情報『【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子』

2021年1月13日 13:45

【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子

繊細な性格なのにそれを隠そうと強がるようなところがあり、それがなんとも言えないギャップを生み出していれば言うことありません。

感情の起伏が激しく気まぐれなところがあるため、つきあう人間を選ぶかもしれませんが、一度気を許した相手にはとても優しく接するでしょう。

あまり本気を出しませんが、その気になると強い一面を持っている彼なら◎。

■ B:「四角形」を選んだあなたは

B:「四角形」を選んだあなたは


……芯があって粘り強いタイプ

あなたと相性がいい彼は、負けん気が強くて、どんなことでもひるまないエネルギーと情熱を持っているタイプだと言えます。

一見、線が細く見えても、内面はかなり芯があり、自分が正しいと思ったことは曲げない彼とマッチするはず。

わりと周囲と衝突することも多い彼ですが、相手が納得するまで粘り強くアプローチするので、自分の意見を最後には貫き通すことができるでしょう。リーダーとして活躍されているなら、さらに◎です。


■ C:「三角形」を選んだあなたは

C:「三角形」を選んだあなたは

……人のために尽くすロマンチストタイプ

あなたと相性がいい彼は、人のために尽くすことが好きなタイプだと言えます。

誰かの助けになることが自分の喜びになる彼で、皆が笑顔になるのを一番の理想としているならベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.