恋愛情報『【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子』

2021年1月13日 13:45

【4択診断】好きな旗の形でわかる!あなたと相性の良い男子

いつもニコニコ柔和でもロマンチストで熱い部分を持っており、理想に向かってコツコツ頑張れるなら、ピッタリです。

少し現実的に物事を考えるのが不得意なところもありますが、あなたがフォローすることで上手くいくはず。

■ D:「アーチ形」を選んだあなたは

D:「アーチ形」を選んだあなたは

……心が広く寛大なタイプ

あなたと相性がいい彼は、寛大で心が広い性格で、周囲に人が集まりやすいタイプだと言えます。

本人は特に意識をしていなくても、いつも和気あいあいとしたムードの中心の中にいる彼ならベストです。

やや大げさでやりっぱなしなところがあったとしても、それを補ってあまりある人間味と魅力の持ち主なら問題ありません。

人の世話をあれこれと焼く親分肌な彼なら、あなたとの相性もピッタリかもしれません。

■ おわりに

男子と女子は、占いの世界においては陽と陰、太陽と月にたとえられます。

もちろんどちらが優れているということではなく、異なるふたつの要素を持った者同士が助け合い、支え合うことで男女本来の持ち味を活かすことができるようになる、という意味です。


だからこそ、お互いの凹凸がピタッとハマる相手と出会えるということは、恋においては何よりも僥倖(ぎょうこう)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.