恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(3/16-3/22)三連休に新しい波が訪れる』

2020年3月15日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(3/16-3/22)三連休に新しい波が訪れる

直接に会う機会がなければLINEで話し、とくに用事がなくても世間話や近況報告をネタに話しかけてみては?

交際中の人は二人きりの甘い時間が過ごせる時期です。

外出を控えたければおうちデートでまったりするといいでしょう。

フリーの人は人が集まる飲み会やパーティーより、マッチングアプリのほうが良い出会いを見つけられるかもしれません。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)メリハリ大事

平日は「恋より仕事」になるかも。

メリハリをつけて、恋愛は三連休に本気を出すと良さそうです。

ただし、ノリと勢いでどうにかなるだろうと突き進むより、目的を明確にして計画的に動いたほうがいいでしょう。

フリーの人も、好きな人がいる人も、空気を読みすぎたり相手に合わせたりするのではなく、「私はこうしたい。こう思う」と主張することが大事。


自分の行動次第で、チャンスを引き寄せられるはずです。

12星座で占う今週の恋愛運(3/16-3/22)三連休に新しい波が訪れる


■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)価値観が変わる

運気の後押しが得られる時期なので、「外出しないほうがいい」「人と会うのはちょっと…」と遠慮しすぎると損をするかも。

フリーの人はマッチングアプリを活用してみると良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.