恋愛情報『干支別・LINEの返事がマメな男性ランキング』

2020年4月3日 17:45

干支別・LINEの返事がマメな男性ランキング

■ 6位未(ひつじ)年生まれ…短い返事ならマメ

LINEが来ると、できるだけ早く返事をしなきゃ!と焦ってしまう、小心者の未(ひつじ)年生まれの男性。

「わかった」とか「うん」で済む内容のときは即レスですが、考えて返す内容のときはゆっくりめになるでしょう。

■ 5位卯(うさぎ)年生まれ…当たりさわりなくマメ

人付き合いを大切にする卯(うさぎ)年生まれの男性。

「そうだね」「了解!」「よかったね~」という当たりさわりのない文面ですが、「返事がない!」と相手が不安になる前に、ちゃんと返事をするでしょう。

■ 4位巳(へび)年生まれ…基本的にはマメ

慎重な性格の巳(へび)年生まれの男性は、LINEを未読&既読スルーすることで、トラブルになることを恐れます。

そのため、基本的にはマメに返事をするでしょう。

しかし、「即レスもトラブルになるかも…」と恐れるので、少し間を置いた返信になりそうです。

■ 3位戌(いぬ)年生まれ…がんばってマメに返す

戌(いぬ)年生まれの男性は真面目で、義理がたい性格です。


LINEの返事はマメに早めに返すべきと思っていますが、他の用事も真面目にこなしているので、すぐにはできないことも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.