恋愛情報『星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング』

2020年3月30日 06:45

星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング

「一緒にいて楽しい」と思ってもらうのは、恋愛において大切な要素です。

「もっと一緒にいたい」と思ってもらえれば、自然とデートの機会も増え、距離が縮まっていくはず。

そこで今回は、女性の12星座別に、男性が一緒にいて楽しい女性をランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング


■ 11位おうし座(4/20~5/20)…ペースが合えば楽しい

つねに自分のペースを崩さないおうし座。

好きなこと・嫌いなことがはっきりしているので、お互いの好き嫌いが合えば会話がはずみ、「一緒にいて楽しい」と思ってもらえそう。

しかし、お互いの好みが合わなければ、そもそも会話が続きません。

おうし座の女性は他人のペースに合わせることもしないので、無言でニコニコしているだけになるでしょう。


■ 10位さそり座(10/24~11/21)…好ましくは思われる

さそり座の女性は、好き嫌いが激しい一面がありますが、好きでも嫌いでも、それを隠す傾向があります。

そのため、男性から見ると無口でおとなしく、神秘的な女性。

一緒にいるとき、テンションが上がるような楽しさは感じませんが、言葉を選んで静かに話すさそり座女性を好ましく思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.