恋愛情報『星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング』

2020年3月30日 06:45

星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング

■ 9位やぎ座(12/22~1/19)…緊張を強いられる

むやみやたらに心を開かない、クールなやぎ座の女性。

はじめの頃は、男性から「怖そう」という印象を持たれがちです。

でも、慣れてくれば意外にひょうきんな一面も見えてきて、魅力を感じてもらえるでしょう。

ただ、完全にくだけた態度になるにはかなり時間がかかるため、二人きりの時間には、緊張を強いられる男性が多いでしょう。

■ 8位うお座(2/19~3/20)…楽しさを選ぶのはうお座

「一緒にいて楽しい」と思える人を自分で選ぶのが、うお座の女性。

男性はあくまでも選ばれる立場であり、一緒にいることが許されているなら、当然楽しい時間を過ごせるのです。

うお座女性に選ばれていない男性は、さりげなくかわされてしまいそう。

■ 7位ふたご座(5/21~6/21)…話題が尽きない

ふたご座の女性は、情報通のおしゃべりさん。
どんなに長い時間一緒にいても、次から次へと話題が出てきます。

一緒にいて楽しめますし、飽きることがないでしょう。

男性側は話さなくてもいいので楽ですが、そのマシンガントークを聞いていて、くたびれてしまうことはありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.