恋愛情報『名前占い!付き合ったら「相性ピッタリ」な男女カップルTOP10』

2020年4月18日 06:45

名前占い!付き合ったら「相性ピッタリ」な男女カップルTOP10

本当の相性は、付き合ってみないとわからないもの。

でも「付き合わないとわからない!」と思っても、名前占いなら高確率で相性を占うことができるのです。

付き合ったら「相性ピッタリ」な男女カップルの組み合わせを、とくに名前の頭文字には運命が強くこもっている名前で占います。

ランキング形式、10位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探してみてくださいね。

例)なみえ→な行、みき→ま行、ひろと→は行、げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い!付き合ったら「相性ピッタリ」な男女カップルTOP10


■ 10位か行の女性×か行の男性…欠点が気にならない

同じ気質を持つふたりです。相手の気持ちがつかみやすく、楽しく付き合えるでしょう。


相性の良さの一番のポイントは、お互いの欠点が気にならないところ。

「ここは良くない」と思っても、「まあいいか」で済ませられますし、被害があるようならフォローし合えるのです。

■ 9位あ行・や行・わ行の女性×た行・な行・ら行の男性…心を開いて付き合える

た行・な行・ら行の男性は強引でせっかちなところがあるのですが、あ行・や行・わ行の女性は、上手にそれをいなします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.