恋愛情報『星座別!女友達に「この子はモテるだろうな」と思われる女子ランキング』

2020年6月7日 06:45

星座別!女友達に「この子はモテるだろうな」と思われる女子ランキング

もちろん男性もそう思うだろうと、女友達は強く思うのです。

■ ●2位おとめ座(8/23~9/22)…遠慮がちでモテる

おとめ座女性は恋愛に奥手なほうで、気持ちはいつも一歩男性から引いている感じです。

女友達と一緒にいると、ひとりでいるときよりも男性に対して遠慮がちな感じが目立ちます。

「男はそんなところを純粋でカワイイと思うんだよね」と、女友達はよくわかっているのです。

■ ●12位やぎ座(12/22~1/19)…モテモテ、はない

一見クールでとっつきにくそうですが、話してみるとそうでもなく、友達になればすごく頼れるのがやぎ座女性。

でも、仲良くならないと怖くないってことはわからないし、もっと仲良くならないと頼れることもわかりません。「男性からモテモテ、はないな」と、女友達は思っています。

■ ●1位うお座(2/19~3/20)…なんだかんだいってモテる

うお座女性は恋愛体質。
正直、女友達よりも好きな男性をあらゆる面で優先しますし、男性優先なことを男性には悟られないようにします。

そんな性格を知っている女友達は、「ちょっとムカつくとこもあるけど、なんだかんだいってこういう子がモテる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.