恋愛情報『名前別!男性が守ってあげたくなる女性ランキング』

2020年4月9日 06:45

名前別!男性が守ってあげたくなる女性ランキング

レベルの高い美女枠として、男性からモテるタイプです。

正しいと思ったら引き下がりませんし、トラブルがあっても自分で打ち勝つ強さがあります。

その強さは、男性が「守るなんておこがましい」と思ってしまうほどですが、それはツラさに耐え涙をこらえているからこそ。

この内面に気づいた男性は、守ってあげたくなるでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…今度は男性が守りたい

他人の世話を焼くことがもともと好きなタイプのあ行・や行・わ行の女性は、男性に尽くすことになりがちです。

しかし、世話好きがいきすぎてしまい、とりこし苦労をすることも多いでしょう。

自分のために苦労したあげく、右往左往しているあなたの様子を見ている男性は、「恩返しじゃないけれど、これからは僕が守ってあげよう」と思うようになるのです。

■ 2位名前の頭文字が、か行の女性…理屈なく守りたい

自分が中心になって盛り上げるというよりは、主役を立てて脇役に徹し、その場の流れを良くするのが得意な、か行の女性。
まわりに不快な思いをさせたくないと身だしなみもきちんとし、笑顔を絶やさず、すっきりとした清潔感をただよわせています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.