恋愛情報『名前別!男性が守ってあげたくなる女性ランキング』

2020年4月9日 06:45

名前別!男性が守ってあげたくなる女性ランキング

その大和撫子な雰囲気に接すると、男性は理屈なく守ってあげたくなり、また自分を支えてもらいたいとも思うでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性…「か弱い」から守りたい

名前別!男性が守ってあげたくなる女性ランキング


は行・ま行の女性は、男性と付き合うのが上手です。

彼らの気持ちのすき間にするっと入り込むことができますし、彼が望む何色にも染まり、さらに色っぽいフェロモンを随時出しています。

もちろん、そんなあなたを男たちは放っておきません。

知り合ってからの期間が長くなるほどに、勝手に「か弱い女性像」を作り上げ、ナイトとなって守ってくれるでしょう。

■ たまには頼ってみてもいいかも?

「男性から守ってもらわなくても大丈夫!自分で自分のことはできます」なんていう女性が、最近は増えてきています。

でも、女性の存在そのものが「守りたい」対象、という男性もいますから、そんな男性に会ったら素直に守られてみるのも、恋のきっかけになるかも!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.