恋愛情報『彼は「運命の人」じゃないのかも?勘違いしやすいパターン3選』

2020年3月28日 21:45

彼は「運命の人」じゃないのかも?勘違いしやすいパターン3選

(しやすい、というだけで、できるとは言い切れませんが)一度は「縁」がつながっているわけですから、なにかしら共通点も多いはずですし。

でも!

そんな、誰かの「元カレ」の男性たちの中には、関係をやり直そうと真剣には思っておらず、「元カノは口説かなくてもエッチできる」という理由だけで近づいてくる不届き者も少なくありません。

もしも、あなたの元カレから「会いたい」と連絡が入ったとしたら。

あなたに彼への気持ちがあるのなら、かつての別れをどう考えているのか、あなたをどれだけ真剣に思っているのか、今度は本当にうまくやっていける自信があるのか――。

などなど、真面目にヒアリングしたほうが良いでしょう。

話もそこそこにホテルに誘うようであれば、相手にしないのが賢明です。到底、「運命の相手」とは言えませんからね。

■ ニッチな共通点がある「有名人」の男性

ニッチな共通点がある「有名人」の男性


たとえば、誕生日が同じ、弟の名前も同じ、という有名人がいたとして、「その有名人と自分は特別な縁で結ばれているのだ」と、本気で信じている女性が時々います。


でも、誕生日や家族の名前が同じだからといって、恋人同士になれるとは限りません。可能性としては、ゼロに近いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.