恋愛情報『それとな~く相手に興味が無いことを伝える方法』

2020年5月11日 21:45

それとな~く相手に興味が無いことを伝える方法

僕の経験上、敏感なタイプの男性ほど、マメなタイプが多いです。そこをモノサシに判断してみるといいですよ。

■ 2、敏感なタイプには

まず、敏感なタイプの男には、シンプルにレスを遅くするだけで気づいてくれます。LINEが一番わかりやすいですね。

例えば、彼からLINEが来ても返信を遅くするだけで十分。もしくは、LINEがきても、3回に1回は既読スルーすれば普通は気づきます。

敏感な男性なら、「この子、俺にハマってないな」と直感でわかります。

なので、まずは興味が無い男性から言い寄られた場合、まず第一段階目の対応としては、この作戦を試してみてください。


■ 3、真逆のタイプを言う

3、真逆のタイプを言う


LINEのレスを遅くしても、まだしつこく言い寄ってくる鈍感な男性には、次の一手を打ちましょう。

もし、その男性があなたに興味があるなら、間違いなく「好きな男性のタイプは?」などと好みを聞かれるシーンは自然と出てきます。もし、好みのタイプの質問が出てこないのなら、ここは誘い文句で「○○君の好きな女性のタイプは?」と聞いてみると、オウム返しで同じ質問が返ってきます。

そんな時に、言い寄ってくる彼のタイプと真逆のタイプをわざと言うと、普通の男性なら自分に興味がないことを察してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.