恋愛情報『新しい出会いから恋愛に繋げよう!社会人デビューでやるべきことランキング』

2020年4月21日 09:45

新しい出会いから恋愛に繋げよう!社会人デビューでやるべきことランキング

今年社会人デビューの人は、「仕事頑張るぞ!」という気持ちと同時に、新しい出会いへの期待も膨らみますよね。「恋愛に発展したらなぁ」とわくわくしている人も多いはず。

そこで、ネクストレベルが実施した、「社会人デビュー時の恋愛につながる出会い」についてアンケートを元に、「新しい出会いを恋愛に繋げるためにやるべきこと」のランキングを、5位から発表いたします。

ぜひ参考にして、『社会人デビュー』を思い切り楽しんじゃってください。

新しい出会いから恋愛に繋げよう!社会人デビューでやるべきことランキング


■ 第5位:「終わった恋を忘れる」(48人)

上記の調査の中で、18から29歳の社会人デビュー経験者の男女215名に、「新しい出会いを恋愛につなげるためにやるべきこと」を聞いてみたところ、5位だった回答が、「終わった恋を忘れる」(48人)でした。

最近恋人と別れたばかりで、未練タラタラ……。前の恋人のことをまだひきずっていては次には進めません。「もう過去のこと」と見切りをつけて、次の恋に進む決心を!

■ 第4位:「仕事を頑張る」(81人)

次に、上記の調査中4番目に多かった回答が、「仕事を頑張る」(81人)でした。
男女共に、仕事を頑張っている人は素敵ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.