恋愛情報『これって信じていいの?男性が本命女子だけに見せる優しさ』

2020年4月14日 19:45

これって信じていいの?男性が本命女子だけに見せる優しさ

気になる男性に優しくされると、思わずドキッとしてしまうのが乙女ゴコロ。

好きな気持ちがどんどん膨れ上がって、のめり込んでいくキッカケにもなるでしょう。

ただし、女性に優しくする理由は人それぞれ……。

遊びの恋の相手として優しくする人もいれば、もともと誰にでも優しい人もいます。

そこで今回は、「男性が本命女子だけに見せる特別な優しさ」の見分け方を解説!

本気で好きになってしまっても大丈夫か、判断する際の参考にしてみてください。

これって信じていいの?男性が本命女子だけに見せる優しさ


■ 体調を気遣って行動してくれる

男性は本命女子に対して、風邪や寝不足、生理痛、仕事の疲れ……どんな些細な変化にも気づいて、体調の心配をしてあげようとするはず。

「具合悪そうだけど大丈夫?」「無理しないでね」と、気遣いの言葉をかけてくれるだけでなく、実際にあなたのために行動する意思があるようなら、本命の可能性大!

遊びの恋の相手に、「授業のノート、コピーして渡すね」「買い物に行けなかったら家に食料届けるよ」なんて、時間や労力のかかることを提案してくれる男性は少ないでしょう。

■ なんでもない日にプレゼントをくれる

なんでもない日にプレゼントをくれるかどうかも、本命なのかを判断する基準。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.