恋愛情報『男性が「二度と浮気しない」と誓った彼女の行動』

2020年5月18日 21:45

男性が「二度と浮気しない」と誓った彼女の行動

「男はみんな浮気する」という説もありますが、浮気された側のショックはした側とは比べ物になりません。

それでも許して付き合っていくことにした場合、彼を反省させるためには何が効果的なのでしょうか。

浮気した男性が「二度としない」と誓った彼女の行動を聞いてみました。

浮気した男が「二度としない」と誓った彼女の行動


■ 「上の毛と下の毛、どっちがいい?」

「浮気がバレた翌日、お風呂に入っていたら彼女が笑顔でT字カミソリを持って入ってきたんです。
『上の毛と下の毛、どっちがいい?』と聞かれて、浮気防止と反省のためにアソコの毛を剃れと言われました……。

さすがに坊主にはできないので下の毛を剃られましたが、チクチクするしジムのお風呂にも恥ずかしくて行けないし、またやったら『次は坊主ね』と言われているので絶対浮気できません」(27歳/飲食関係)

ものすごく図太い人なら毛を剃られた状態でも「彼女にバレて剃られた」と言いつつ浮気するかもしれませんが、普通の人だとまずしないでしょうね。

ほかにも「すね毛を剃る」など、明らかに浮気相手に彼女の存在が分かる方法で反省されられたという話もあるようです。

■ 共通の友達に暴露!

「友達を遊びに誘っても断られることが増えて、なにかおかしいなあ……と思って『最近冷たくない?』と聞いたら『お前全然反省してないだろ』といきなり怒られて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.