恋愛情報『中毒性のある女性になる!「また会いたい」と思わせるモテ女子講座』

2020年5月14日 07:45

中毒性のある女性になる!「また会いたい」と思わせるモテ女子講座

世の中には、「別れた彼からは必ず復縁を求められる」という女性がいます。

男性が夢中になってしまう“中毒性の高い女性”とは、いったいどのような人なのでしょうか。その特徴を見ていきましょう。

中毒性のある女性になる!「また会いたい」と思わせるモテ女子講座


■ 相手に印象付けるのが上手

中毒性のある女性は、男性が興味のあること(たとえば趣味)を積極的に知ろうとします。

同じ趣味を共有して、より仲良くなろうとするのです。

それが当たり前になると、彼はもう彼女の虜。彼女がいないときにその趣味を楽しんでも、横に彼女がいないことに違和感を覚えてしまうのです。

何かの記憶(ここでは彼の好きな趣味)と彼女自身が紐付けされることで、より強固な関係性を作っているのですね。

上手に彼の記憶と自分をタグ付けできるようになると、中毒性の高い女性に近づけるのかも!

■ まだ引き出しがありそうな女性

中毒性のある女性は、すべてを見せていないようなミステリアスな雰囲気があります。

基本的に自分のことは積極的に話さないので、彼は「もっと知りたい」と思うのでしょう。

なかなか会えなかったり、何日も連絡が取れない日が続いたりすると、多くの女性は「今日はこんなことがあったよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.