恋愛情報『あなたが気になる唇でわかる!将来結婚したらいい夫婦になる男性』

2020年7月30日 13:45

あなたが気になる唇でわかる!将来結婚したらいい夫婦になる男性

顔のパーツの中で口元はかなり重要な要素。

歯並びや口の大きさ、唇の厚さからその人の印象は大きく決定づけられてきますよね。

そう、唇はその人の情の深さを反映しているのです。

そこで今回は、あなたが気になる“唇”のパーツから「将来結婚したらいい夫婦になれる男性」をご紹介いたします。

将来結婚したらいい夫婦になる男性


Q.あなたはどんな唇の異性が好きですか?

下記のうち最も当てはまるものを選んでください。

A:大きい唇(黒目の両端からはみ出すくらい)
B:口角が上がっている唇
C:閉じてもわずかに開いている唇
D:厚くてしまっている唇

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


■ A:「大きい唇」を選んだ人は

A:「大きい唇(黒目の両端からはみ出すくらい)」を選んだあなた……


黒目の中心の幅から真下に見たときに、唇の両端がはみ出すほど大きい。

そんな特徴の唇が好きなあなたは、リーダーシップを取る才能と周囲の人達を引っ張っていけるエネルギッシュさを持つ男性と結婚の相性がいいでしょう。

やや目立ちたがるところがあり、あなたの意見を聞いてくれない部分はありますが、困ったときにあなたの助けになってくれるはず。

面倒見のいいアニキなので、あなたの信頼を裏切ることなく一途にいい夫を努めてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.