恋愛情報『リモート飲み会で家庭的な男子を見つけるにはここに着目』

2020年6月28日 22:45

リモート飲み会で家庭的な男子を見つけるにはここに着目

洗い物をしている人って、大抵他の家事もそつなくこなしている人がほとんどですよ。

洗い物はするけど、部屋が超汚いとか、洗濯物を溜めまくっているとか、そうないでしょう。

ただ、缶から移すといっても、使い捨ての紙コップやプラスチックカップは洗い物をしない人です。

高確率で、普段から掃除とか料理をあまりしないしない人でしょう。

■ 見る限り部屋が綺麗

リモート飲み会って、みんなの部屋がチラッと見えますよね?

部屋にも注目をして欲しいんです。

例えば、相手の後ろにある本棚の本が、綺麗に並んでいるとか、棚の置物が綺麗にディスプレイしてある場合、普段からきちんと部屋を掃除している可能性大。

もしかしたら、見える範囲だけ片付けた可能性もありますが、汚い部屋を映すまいとやや下のアングルから、自分の顔と天井しか映らないようにする男子よりかは、綺麗な可能性は高いでしょう。

■ 女性に満遍なく優しい
あとは、トーク中の態度。


優しさや、思いやりがない男子を、家庭的な人とは思わないですよね?

家庭的な男子って、往々にして優しさと思いやりがあるでしょう。

お気に入りの可愛い子だけに話しかけるとか、美人な子の話にしか反応しないとかではなく、満遍なくみんなに優しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.