恋愛情報『不倫を回避!下心がある既婚男性からのお誘いをかわす方法』

2020年6月2日 10:45

不倫を回避!下心がある既婚男性からのお誘いをかわす方法

男性の中には、既婚にも関わらず近づいて来ようとする人もいます。どれだけ相手が魅力的であったとしても、不倫は許されないこと。

不倫に引きずり込まれてしまうと、自分の心も滅びてしまいかねません。

そこで今回は、既婚男性からお誘いを受けたときの上手なかわし方について考えていきます。

不倫の道に足を踏み入れないためにも、かわし方を覚えておきましょう。

不倫を回避!下心がある既婚男性からのお誘いをかわす方法


■ またみんなで遊びましょうと伝える

「妻子持ちなのに積極的に誘ってくる男性は、2人きりになって自分のペースに持ち込みたいと考えている人がすごく多いんですよね。だから私は、とにかく2人きりになるような状況を作らないことに意識を注いでいます。2人で会おうと言われそうになったら、“またみんなで遊びましょうね!”と言って、かわすといいですよ」(27歳女性/歯科衛生士)

よくないことをしているとわかっていながら近づいてくるのが、不倫願望の強い男性の特徴。


そのため、人がたくさんいる場所では既婚者ということがバレている以上、公に女性を誘うことはできません。逆に、2人きりになってしまうと強引に誘われる可能性が高くなります。

強気に出られるとなかなか断れないという人は、まず2人きりにならないことに注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.