恋愛情報『男性が「寂しいな…」と感じている時に女性に送るLINE』

2020年5月19日 11:45

男性が「寂しいな…」と感じている時に女性に送るLINE

女性にくらべて、寂しさを感じたときにも、なかなか素直に気持ちを表現できないのが男性という生き物。

女性側からしても、男性が寂しさを感じているかどうか、見分けるのはなかなか難しいものです。

そこで今回は、男性が寂しい気持ちになったときに、女性に対して送るLINEの内容について紹介。

世の男性たちは、LINE上でどのように寂しさを表現するのでしょうか。

男性が「寂しいな…」と感じている時に女性に送るLINE


■ 突然「何してるの?」と聞いてくる

「どれだけ寂しくても、自分から『寂しい』っていうLINEは送れないです。
でもどうしても寂しいときは、好きな女の子に『今何してるの?』ってLINEを送ってしまいますね。

この質問なら、ほぼ100%の確率で返信してもらえるじゃないですか。
そこからLINEのやり取りが続いて、あわよくば電話とかできれば、もうこれは完全に作戦勝ちです」(27歳男性/会社員)

男性から、唐突な「今何してるの?LINE」を受け取った経験のある女性は、意外と多いのではないでしょうか。

実はこのメール、男性からの寂しいアピールだったようです。

男性からの「今何してるの?LINE」を受け取ったときは、寂しさが紛れるように相手をしてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.