恋愛情報『男性が「寂しいな…」と感じている時に女性に送るLINE』

2020年5月19日 11:45

男性が「寂しいな…」と感じている時に女性に送るLINE

■ やたらと暇アピールをしてくる

「女性も同じだと思うんですけど、寂しいときってちょっと「かまってちゃん」な気分になるじゃないですか。
でも男が「かまってかまって」とは言えないから、「今暇なんだけどさ」みたいな感じでカッコつけたLINEを送ってしまうんですよね。

本当はただ寂しいだけのクセに(笑)。
もし気になる男性から今暇アピールなLINEが来たら、しっかりかまってあげてくださいね」(28歳男性/公務員)

「今暇なんだけどさ……」という類のLINEも、よく見かけますよね。

実はあのLINEも、男性の寂しい気持ちを代弁しているものだったようです。

男性から暇アピールのLINEが来たら、寂しさが紛れるようやりとりを続けてあげましょう。

■ 絵文字などを使わず不機嫌な雰囲気を漂わせる

絵文字などを使わず不機嫌な雰囲気を漂わせる


「男は「寂しい!」ってなかなか素直に伝えられないんですよ。なんかかっこ悪いと思われそうで、怖いんですよね。

かと言って、相手にすり寄るようなこともしたくないし。

だから、あえてLINEで不機嫌な雰囲気を漂わせて、相手に「どうしたの?」って言われるように仕向けてみたりするんですよ。
意外と女々しいんですよ、男って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.