恋愛情報『男性が「寂しいな…」と感じている時に女性に送るLINE』

2020年5月19日 11:45

男性が「寂しいな…」と感じている時に女性に送るLINE

(26歳男性/SE)

ちょっと女性っぽいやり方なような気がしますが、実は男性もLINE上で駆け引きを行っているのです。

絵文字などを一切使わず、少し怒っているような雰囲気を出していたら、相手から「どうしたの?」とかまってもらおうとしているでしょう。

普段とは違って、テンションが低いようなLINEが来たら、相手の男性が寂しさを感じているタイミングなのかもしれません。

■ 男性はLINEで遠まわしに寂しさを伝えてくる

男性からのLINEで相手の本心を読み取るのは、女性同士よりも難易度が高くなります。

相手の男性が、寂しさを伝えてこようとしているかを判断するには、男性という生き物の特徴を知っておくことが大切。

今回紹介したような文面がLINEで届いたら、相手が寂しがっている可能性が高いと言えます。

寂しさを紛らわせてあげることが、恋愛への第一歩になるかもしれないので、適当に返事をするのではなく、きちんと相手をしてあげてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.