恋愛情報『血液型別!男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE』

2020年5月16日 17:45

血液型別!男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE

いつもは何を考えているのかわからない彼でも、LINEだと急にあれこれ話してくれることってありますよね。そう、LINEでのやり取りには、相手の感情が反映されやすいのです。

そこで今回は、血液型別に「あなたに会いたくて仕方ない」と思っているときに男性が送るLINEについてご紹介いたします。

血液型別!男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE


■ A型男子の彼は…説明的な長文が多くなる

A型男子は、恋愛モードにスイッチが入ると周りが見えなくなるタイプ。自分を客観視できなくなり、どうしてもLINEの文章が多くなってしまいがち。

「自分のことをもっと知ってほしい」「僕はあなたに会いたいんだ!」という思いが強すぎて、どうしても長文&丁寧なメッセージになってしまうのです。

そのため、長くて説明的なメッセージを送ってくる場合は、あなたに会いたいと思っている可能性が高いでしょう。

■ B型男子の彼は…文中に絵文字が増える

B型男子は、好きな相手に楽しいと思われたいタイプ。そのため、「俺はこんなに面白いんだぜ」とLINE上で冗談を言ったり、面白いスタンプを多用してくるでしょう。それこそが、彼の「会いたい」と思っているときに送るLINEの特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.