恋愛情報『O型男子の「コレをされたら思わず好きになっちゃう!」女子の言動』

2020年5月11日 13:45

O型男子の「コレをされたら思わず好きになっちゃう!」女子の言動

血液型によって、人の性格は実にさまざま。

明るくポジティブな性格もあれば、慎重でちょっとネガティブな性格もありますよね。

でも、自分と相手の良さを活かし合うことができれば、きっとステキな恋人同士になれるはず。

あなたの気になる彼は一体何をすると惚れるのでしょうか?

そこで今回は、彼の血液型から「O型男子の“コレをされたら思わず好きになっちゃう!”」言動についてご紹介いたします。

O型男子の「コレをされたら思わず好きになっちゃう!」女子の言動


■ 「○○君の夢って何なの?」

O型男子はどこかロマンチストで子供のような部分を持っています。

そのため、自分のことをわかって欲しいという気持が強いでしょう。

O型男子の男らしく熱血な性格はときとして暑苦しく、ワガママに感じられるかもしれません。

でも、純粋に夢のようなことを思い描いているため、それを聞いてくれる女子は大好きになってしまうでしょう。


きっかけがあれば、彼に夢や目標を聞いてみましょう。

ワクワクしながら語ってくれるはずです。

■ 女の子らしく「お願い手伝って!」

O型男子は、男らしく頼りになる存在だと思われたい気持ちが強い傾向が。

彼の自尊心をくすぐれば、どんどん相手のことが気になり始めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.