恋愛情報『「食べたい朝ごはん」でわかる!あなたと結婚の相性が良い男性』

2020年8月5日 13:45

「食べたい朝ごはん」でわかる!あなたと結婚の相性が良い男性

そのため、恋愛ではあまり良いご縁がなかったとしても、いざ結婚を意識するとよりどりみどりになるはず。

そんなあなたにとって結婚相性バツグンの彼は、家庭のことに専念させてくれる男性。

つまり、外でバリバリ働くビジネスマンが相性的にGood!

いっぽうで、休日もぐうたらしているような相手や、主夫タイプの男性とはやや難しいかもしれません。

■ D:「目玉焼きトースト」を選んだあなた

D:「目玉焼きトースト」を選んだあなた


……頭の回転が速い物知りな男性と相性バツグン!

あなたは結婚相手に上手に合わせていけるようで、じつは自分をハッキリ持っているタイプ。

そのため、結婚生活をおくる上では、器用にパートナーと上手くやっていくのは得意でしょう。

そんなあなたにとって結婚相性バツグンの彼は、物知りで頭の回転が早い男性のはず。

自分の知らないことを教えてくれる相手をパートナーにすれば、あなたの隠れた自慢になるかもしれません。

反面、がさつな男性は、どんなにイケメンでもピンと来ないところがあるかも。


■ おわりに

結婚の相性がいい男性とパートナーになれれば、それだけでストレスなく性格ができると言えるでしょう。

でも、それでもやはりケンカは避けられないと言えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.