恋愛情報『逆転のチャンス!脈なし男子を「脈あり」に変えるテクニック』

2020年5月11日 19:45

逆転のチャンス!脈なし男子を「脈あり」に変えるテクニック

男子が女子に発する「脈ありサイン・脈なしサイン」が、ネット上にたくさん掲載されています。

空気を読まないと生きていけないとか、相手の思惑とちがうことをするのはダサいとか……そういうデリケートな時代を生きる人にとって「サインを読む」というのは、非常に重要なことなのでしょう。

でも、気になる彼がLINEでは既読スルーをしたりと脈なしサインをあなたに送ったところで、あなたはなんら臆することはありません。あなたがそのサインを「脈あり」に変えちゃえばいいのです。

どうやって変えるのか?さっそくご紹介しましょう!

逆転のチャンス!脈なし男子を「脈あり」に変えるテクニック


■ 1:連絡はしつこすぎず、事務的に

男女ともに「この人、わたしのことが(おれのことが)好きだから、こんな内容のLINEを送ってくるんだろうな」という程度の「読み」はできますよね。

脈なしサインを脈ありに変えようと必死になっている人は、必然的にLINEの内容が濃くなります。相手からするとウザいです。それにLINEのメッセージの裏に押し込めた意図が相手にバレたら、ダサいですよね?ストレートに告白してくじけるほうが、まだかっこいいものです。


だから、LINEやメールの内容は事務的に!

ホントに彼に伝えたいことは、会って話しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.