恋愛情報『おこもりで倦怠期?マンネリを打破するコツ4選』

2020年5月24日 22:45

おこもりで倦怠期?マンネリを打破するコツ4選

会えない日々に早くもマンネリを感じているカップルも多いかもしれません。

とくに付き合いが長ければ、信頼関係もある程度築けているし、連絡もそう多く取らないこともあるでしょう。

しかし、いつまで経ってもパートナーに「ドキドキしたい」と感じる女性も多いのではないかと思います。

そこで、会えないときに使える倦怠期打破のコツを紹介しましょう。

おこもりで倦怠期?マンネリを打破するコツ4選


■ 自分のイメチェンをはかる

「次に会ったときに彼氏にびっくりしてほしくて、自分の前髪を切ってみました。
服も通販を利用して系統をチェンジしてみたんです。衣替えもはかどっていい感じでした。

この間、オンラインで飲み会をしたときに彼氏が『可愛い!』と褒めてくれて、やる気アップ……!
異性として認めてもらうのは大事なことですよね。
早く会いたいです」(Hさん・23歳女性/アパレル)

自分のイメチェンをすると気分もすっきりするかも。

これまでと変わった様子があれば、彼も惚れ直してくれるのかもしれませんね。

彼氏にイメチェンのアドバイスを求めるのも、マンネリ打破のきっかけになるかもしれませんよ。

■ いっそ連絡を取らない

「マンネリしてだらだら続くような連絡なら、そもそも取らないほうが新鮮でいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.