恋愛情報『血液型別!男性が「好意に気づいてほしいとき」に送るLINE』

2020年5月31日 17:45

血液型別!男性が「好意に気づいてほしいとき」に送るLINE

そのため、喜怒哀楽などの感情がわかりやすいスタンプを多用する傾向が。

とくにB型男性は、感情豊かなものを積極的に使用してくるでしょう。そうすることで、あなたに気持ちを伝え、安心感を覚えてもらいたいのです。

■ O型男性…自分の日常を報告する

O型男性は、好きな女性にはたいした連絡や重要な話題がなくても、たとえば「いま起きた」のようなささいなことも報告したくなる、という傾向があります。

相手にとっては迷惑かもしれないと思っていても、ついついやってしまうようです。それは、相手との接点を増やして距離を縮めていきたい気持ちの表れ。

好きな相手には、日常の中で自分のことを考える時間を持ってほしいもの。

そういった時間を少しでも増やしたいという気持ちから、O型男性は写メなどを用いて自分の日常をLINEしてしまうのだそうですよ。

■ AB型男性…恋バナを投下

AB型男性は、シャイなためなかなか好きな女性とコンタクトをとるのが苦手なよう。しかしLINEとなると話は別。相手と深く関わりたいという気持ちを、文章に乗せて伝えようとしてくるはず。

そこで、いつもと異なる自分を演じる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.