恋愛情報『あなたが好きな「ブルー」でわかる!あなたと相性が良い男性のタイプ』

2020年6月4日 19:54

あなたが好きな「ブルー」でわかる!あなたと相性が良い男性のタイプ

男女の相性の組み合わせは、まさに無限大。

すでに出会っている人、まだ見ぬ人、自分を取り巻くすべての異性を比べることはまず無理ですよね。

でも、自分と相性が良いタイプの傾向を知っていれば、見逃すこともなくなるかも?

そこで今回は、あなたが好きなブルーから“あなたと相性が良い男性”がわかる心理テストをご紹介いたします。

あなたが好きな「ブルー」でわかる!


Q.あなたが好きなブルーのカラーは、次のうちどれですか?

A:ターコイズ
B:インディゴ
C:コバルト
D:スカイ

この心理テストで診断できること…「あなたと相性が良い男性」

深層心理において“青色”は、男性性を象徴するカラーであり、あなたが男性に持っているイメージと類似しているといえます。

そして、選んだ青のカラーは、あなたの女性性と合うカップリングを暗示しています。

そのため、どんな青のカラーが好きかによって、あなたと相性のいい男性がわかるのです。


■ A:ターコイズを選んだあなた

ターコイズ


【誠実でマジメな男性】と相性がいい。

あなたは恋にオクテで、好き嫌いが激しくなかなか恋愛に発展できない傾向にあるようです。

遊び人風の軽い雰囲気の人よりも、誠実でマジメな男性なら安心して心を開けるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.