恋愛情報『男性が「俺にはこの子しかいない!」と思ったエピソード』

2020年7月3日 10:45

男性が「俺にはこの子しかいない!」と思ったエピソード

この前も、デートの帰り道におなかが空いたので、どこで食べて帰ろうかと迷っていたときでした。

すると彼女がすかさず、『駅前にできた天ぷら屋に行こうよ!』と言ってくれたんです。ぼくもちょうどその店が気になっていたので、テンションがあがりましたよ。

ここぞというタイミングで、彼女に食べたいものがわかってもらえると、『やっぱり一緒にいるならこの子だよな~』と思ってしまいます」(28歳・男性・会社員)

行きたいお店や、デート先でも、もちろんそう。

彼の食の好みがわかれば、彼もずっと一緒にいたくなるはずです。

そのためにも、ふだんからふたりで外食したり、彼に手料理をふるまったりするとよいかもしれませんね!

■ 付き合うメリットを実感した

「言い方は悪いですが、彼女を選んだ理由は、やっぱり一緒にいてメリットを感じるからです。ぼくが言うのもなんですけど、彼女は、ホントによく気が利く子だと思います。

たとえば、ぼくが風邪を引いて寝込んでいたら、彼女は『薬持って行こうか?』と心配してくれますし、『最近外食ばっかりなんだ』と言えば、疲れていても手料理をふるまってくれます。
そういうの、いいですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.