恋愛情報『彼もゾッコン!愛され女子のモテる「ギャップ」3つ』

2020年5月30日 12:45

彼もゾッコン!愛され女子のモテる「ギャップ」3つ

「自分の意見言えなそう」なんて強く言わないようなイメージがついているはず。

だからこそ、ときには強くハッキリ自分の意見を言える女の子にギャップ萌え!

男性の中には、女性の強さを目の当たりにすると「甘えたい!」と感じる人もいます。

自分の本当の性格を隠して付き合っている女子は、思い切ってサバサバ系の一面を彼にさらけ出してみるのもアリですよ。

■ 2、おちゃらけ女子の「読書姿」

「いつもおちゃらけていて、どちらかといえばおバカキャラとしてみんなに愛されている子が、実はとっても読書家で。バスの待ち時間などのちょっとした時間に読書をしている姿を目にしたとき、その姿に思わず鐘がなりましたね(笑)」(30代男性/販売)

おバカキャラっぽい子が実は博識!というのも、最強のギャップ。場を盛り上げる人気キャラの要素も持ちつつ、「デキる女」という要素も兼ね備えることができます。

たとえ読んでいる本が文庫型のコミックや趣味の小説だとしてもOK。何を読んでいるかではなく、読書をしている姿や雰囲気そのものが男性たちにとっては良いギャップになるのです。


いつものおふざけキャラを払拭したい!なんて方には、読書作戦はオススメの行動ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.