恋愛情報『彼もゾッコン!愛され女子のモテる「ギャップ」3つ』

2020年5月30日 12:45

彼もゾッコン!愛され女子のモテる「ギャップ」3つ

■ 3、ボーイッシュな見た目で「女子っぽい」内面

ボーイッシュな見た目で「女子っぽい」内面


服装も性格もボーイッシュな彼女と付き合っている男性から、こんなエピソードが寄せられました。

「一緒にいて楽だけど、たまにはかわいい服装や髪型をしてくれたらな~なんて思っていました。彼女の部屋に遊びに行ったとき、意外だったのが部屋のなかが女の子っぽいもので統一されていたこと!

普段は想像できない人形が置いてあったり、ピンクを程よく使ったインテリアだったり……極めつけは、料理がめちゃくちゃ上手だったこと!胃袋をガッツリつかまれちゃいました。」(20代男性/広告代理店)

見た目だけでは分からない趣味や料理スキルなど、付き合ってみてジワジワ女の子らしさを感じるのは彼にとって心をわしづかみにされちゃうような出来事だったのではないでしょうか。

ボーイッシュ系、カジュアル系のファッションが多い人は、内面の女性らしさを磨いてみると最強のギャップになります♡

■ 自分の「ギャップ」を見つけよう!

キュンとくるのはやはり、「見た目と中身のギャップ」や、「普段のイメージとのギャップ」。

自分のギャップってなんだろう?と思ったら、仲良しの女友達に自分のギャップを教えてもらうのもオススメですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.