O型男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE
■ 会話が終わるタイミングで好意をアピールする
O型男性は、LINEのやり取りにおいて“終わり”を大事にする傾向が強いです。それは、O型男性の性質が「終わり良ければすべてよし」だから。
たとえば「お疲れ様、ゆっくり休んでね」「今日はありがとう。お陰で楽しかったよ」など、休息やねぎらいの言葉がそれに当たります。
「最後まで自分のことを気にかけてくれている」と感じ、またLINEしたい→会いたいという流れに繋がるはずです。
会いたいときこそワンクッション置いて、あなたのほうから会いたくなるのを待っている場合もありますので、ぜひ試してみてください。
■ 要所要所で短いフレーズの応援をくれる
O型男性の彼は、女性に対して「守ってあげたい」という気持ちを持っています。そのため、いつも好きな女性のことを考えている、なんてことも珍しくありません。
LINEをするタイミングも、しっかりと見極めていることでしょう。
短い文章で、あなたの要所要所(寝る前や仕事終わりなど)を見計らって「今日もお疲れ様!」と、あなたを応援するようなメッセージを送れるようにしているのかも。
「自分は君の味方なんだ」