恋愛情報『マイクの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」』

2020年7月10日 13:45

マイクの持ち方でわかる!彼の「本当の性格」

でも、意外と情熱的な性格なので、彼の心を溶かせるような女子が現れると、ひと目で恋に落ちてしまうでしょう。

■ B:「マイクの下のほうを持つ」彼は

B:「マイクの下の方を持つ」彼は


……不器用な自信家タイプ

彼は、意外と自信家で即断即決の人。

自分の決めたことを必ず守ろうとするようなところがあります。

ただ、恋愛においてはやや支配欲が強く、好きな相手のことをすべて知りたい、自分のものにしたいという思いが強いでしょう。

そのため、器用に立ち回るのが苦手で、告白も自分の思いのたけを全てぶちまけてしまい、玉砕することも。

ピュアで素直な女性が相手なら、スムーズに恋愛が発展するかもしれません。しかし、基本的に恋があまり得意じゃないタイプなので、うまくいかないことのほうが多いかもしれません。


■ C:両手で包むように持つ彼は
C:「両手で包むようにマイクを持つ」彼は


……誠実だけどかなりシャイタイプ

彼はシャイで慎重派でなので、目立つのは得意ではないかも。しかし、内面には誠実さを秘めています。

そのマイルドな性格や穏やかな部分はつきあう相手を大切にする姿勢としても表れます。

そんな彼が好みの女性は、自分を尊敬してくれる女性。

彼は自分に自信を持ちたいところがあるため、自分を尊敬してくれる女性を求めているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.