恋愛情報『名前占い・男性が癒やされる「包容力を持つ」女性ランキング』

2020年6月16日 06:45

名前占い・男性が癒やされる「包容力を持つ」女性ランキング

男性はこの女性と一緒にいるだけで、ゆったりとした気持ちになり、愛情に溺れるような感覚になるでしょう。

しかしその反面、自分も男性から癒やされたいと強く思っています。

この思いは大きくなりがちで、「かまって!甘えさせて!優しくして!」となると、男性も癒やされるどころではなくなり、引いてしまうでしょう。

■ ●3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

「母のような包容力で周囲を癒やす」

男性の世話を焼いてしまうのが性分と言っていいのが、あ行・や行・わ行の女性。

男性がやってほしいな~と思うことを、先回りしてどんどんやってあげるでしょう。

まさしく、母のような包容力で尽くしてあげることができる女性なのです。

しつけのようなお小言はときどきありますが、基本的に穏やかな性格の女性なので、男性がつらく感じるほどではないでしょう。

■ ●2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性
「細かいことは気にしない包容力は、男性から人気」

自分の気持ちに正直な、た行・な行・ら行の女性。


わがままなところはあるのですが、さっぱりとした気持ちのいい性格なので、男性が話しやすいと感じる相手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.