恋愛情報『名前占い・男性が癒やされる「包容力を持つ」女性ランキング』

2020年6月16日 06:45

名前占い・男性が癒やされる「包容力を持つ」女性ランキング

細かいことは気にせず、トラブルがあっても笑って流す包容力が、とっても魅力的。

小さな愚痴や心配ごとでも、この女性に話すと悩みが吹っ切れるため「元気になる!癒やされる!」と思われ、人気なのです。

■ ●1位名前の頭文字が、か行の女性

「最高の包容力!優しいほほ笑みで周囲を癒やす」

気配りのスキルがとても高い、か行の女性。

男性を包み込む、癒やしの包容力もスキルとして持っています。

いつも優しげな、ほほ笑みで周囲を和ませるでしょう。

それを見ているだけで癒やされる、と感じる男性も多いのです。

けっしてキツイ言葉は言われないし、男性にとって天国のような時間と居心地を提供してくれる女性でしょう。

でも、努力しての包容力なので、ストレスには注意が必要かもしれません。


■ ●さいごに

仕事や人間関係にお疲れの男性を、ばっちり癒やす包容力。

さまざまなタイプの包容力があり、どんな癒やしを求めるのかは、男性によってイロイロ。

思いもよらなかった男性から「君といると癒やされる……」と言われることだってあるはずです!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.