恋愛情報『言動を要チェック!恋愛の参考にしたい映画のヒロイン』

2020年6月13日 22:45

言動を要チェック!恋愛の参考にしたい映画のヒロイン

■ 『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』(2018年)

自分に自身がなく、恋愛で積極的になれないという女性にぜひ観てほしいのが『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』。

大手化粧品会社のウェブ管理をしているヒロイン、レネーは、自分の顔と体型にコンプレックスを抱いていました。

しかし、ある日ジムで頭を強打した彼女は、目を覚ますと、自分が絶世の美女になっていることに気づきます。

実際には、頭を打った後もレネーの姿に変化はありません。しかし、「絶世の美女になった」と思い込むことで、彼女は自信を持ち、仕事にも恋愛にも積極的になっていくのです。

彼女の変化を目にしたら、きっと勇気が湧いてくるはずですよ!

■ 『10日間で上手に男をフル方法』(2003年)

『10日間で上手に男をフル方法』(2003年)


『10日間で上手に男をフル方法』のヒロインは、女性向けに恋愛などのHOW TO記事を執筆している雑誌ライター、アンディ。男にわざと振られてその体験をコラムにする「10日間で男にフラれる方法」という企画を行うことになった彼女は、実験相手として、パーティ会場で偶然出会った広告マンのベンを選びました。

しかし、ベンは「10日以内に女性の心を掴めば、宝石店の大きな仕事をもらえる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.