恋愛情報『要注意!男性が「浮気し始めたとき」に現れがちな行動の変化』

2020年6月13日 06:45

要注意!男性が「浮気し始めたとき」に現れがちな行動の変化

(28歳・女性)

一緒に食べてたご飯を食べない日が増える、会える時間が変わるなど、ライフスタイルの変化が、浮気のサインであることも。

このケースでは、まだラブラブの浮気相手に「彼女と会うからごはんを一緒に食べられない」と言いたくないあまり、このような無理なスケジュールを組んだのかもしれません。

「付き合いの長い彼女なら言いくるめられる」と思われていることもありそうです。

■ 連絡頻度が変わる

「とにかく連絡がマメになったので喜んでたんですが……。
浮気相手とのデート中に『なにしてるの?』とか言われたくなかったんでしょうね」(27歳・女性)

「浮気=彼女は放置」というイメージもありますが、あえて彼女にマメに接することで疑いをそらす男性も多いです。

その日の予定(ウソかもしれませんが)を聞かれる前に言ったり、「今日会える?」と言われる前に「友達と会うから夜連絡する」と言ったりしておく……。彼女の予期せぬツッコミを防ぐことが、浮気発覚をも防ぐようです。

■ ファッションが変わる

「彼の服が何となく大人っぽくなったり、財布がオシャレなものになったり、急に体を鍛えまくったり。


妙に外見に気を使うようになったと思ったら、年上の女の人との浮気が原因でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.