恋愛情報『要注意!男性が「浮気し始めたとき」に現れがちな行動の変化』

2020年6月13日 06:45

要注意!男性が「浮気し始めたとき」に現れがちな行動の変化

こっそり浮気されていたことが何度かある……。

彼氏が浮気している気がするが、しっぽをつかめない。

そんな経験はありませんか?

浮気相手とうまく付き合おうとすると、男性の行動にどうしても起きてしまう変化があります。

あなたの彼や、好きな人は大丈夫?

見ていきましょう。

要注意!男性が「浮気し始めたとき」に現れがちな行動の変化


■ スマホを触る頻度が変わる

「友達の多い彼は、毎日こまめにスマホを触ってたのに、デート中は一切スマホを見なくなりました。

私に怪しまれないように、通知を全部切って、一人の時にコソコソ、浮気相手と連絡とってたんです」(26歳・女性)

男性が浮気したとき、一番変化が表れやすいのが「スマホを触る頻度」かもしれません。

スマホをしょっちゅう触るようになるのも要注意ですが、極端に触らなくなるのも疑ってみるべきかも。

「一緒にいるのにスマホ?」からの浮気発覚を恐れているのでしょう。

■ ライフスタイルが変わる

「忙しい私たちは、残業することも多くて、仕事後はごはんデートが中心。

でも、だんだん待ち合わせ時間が遅くなったり、彼が「おなかすいてない」「先に食べちゃった」って言ったりする日が増えて……。
浮気相手とごはんデートしてから、私と会ってたんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.