恋愛情報『こんな人に要注意!付き合っても“ポイ捨て”するタイプの男性とは』

2020年6月21日 15:45

こんな人に要注意!付き合っても“ポイ捨て”するタイプの男性とは

「昔の彼は、他人に厳しく自分に甘いタイプ。俺は浮気するかもしれないけど、お前は他の男を絶対に見るなって公言していました。結局、浮気されてポイ捨てされましたが、あんな人と長く付き合って結婚したら……と考えただけでゾッとする」(28歳女性/エステティシャン)

絵にかいたようなダメ男っぷりですが、実はこういう男性が一定数いるのも事実。

最初は甘い言葉をかけてくるような人も多いので、他人には厳しいのに自分には甘いんだなと感じた時点で、やめておくべきだと言えます。

■ ポイ捨てタイプの男に引っかかるべからず

今回ご紹介したような特徴の男性は、簡単に他の女性に乗り換えがち。

幸せな日々とは程遠い状態を招いてしまいます。

ポイ捨てタイプの男性には、そうではない男性との違いが必ずあるはずです。

付き合う前に相手の特徴をしっかり見極めて、不幸な恋愛をしないよう意識しておきましょう。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.