恋愛情報『二人きりでご飯に行く…男性はどのくらい本気?』

2020年6月12日 09:45

二人きりでご飯に行く…男性はどのくらい本気?

と言われたかで、彼の意図は変わってきます。

あらかじめスケジュールを質問してくれた場合は、あなたに対する関心度は高く、恋心の真剣度も高いでしょう。

また、彼が選んだのがデートにふさわしいお店であるほど、あなたは彼に大切に思われているはず。

雰囲気の良いおしゃれなお店、個室居酒屋、静かなバーなどはデートと言ってもいいんじゃないでしょうか。

いっぽう、彼が当日の夜にいきなり声をかけたなら、あまり期待できないかもしれません。

二人きりだとしても一人で食事することを退屈に感じたか、あなたを遊びの恋に誘った可能性があります。

そして、騒々しい大衆居酒屋やチェーン店、くたびれたオジサンしかいないような赤ちょうちんに連れていかれたら、彼のあなたに対するイメージはそのお店のとおりなのかも……。

■ 彼は二人きりで何を話した?

二人だけで食事…彼はどう思ってる?
彼が同じ職場に勤める人であれば注意したいのですが、二人きりで食事に行って何を話したでしょうか?

もし彼が、「会社では周りの目が気になって話しにくいから……」と仕事の話を延々していた場合、恋の可能性は低くなってしまいます。


お店がデート向きだとしても、過剰な期待はしない方が良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.