恋愛情報『年上男性にアプローチ!女性として「大人の魅力」を出す方法』

2020年8月25日 09:45

年上男性にアプローチ!女性として「大人の魅力」を出す方法

恋愛対象としてナシと思うだけでなく、人としてもナシと見るかもしれません。

あいさつ、お礼、TPOに合わせたファッション、言葉遣いなどはしっかりとしましょう。

非常識な人と思われないことが大切。

また、礼儀正しく振る舞える女性は、それだけで魅力的ですし、大人っぽい雰囲気が漂います。

彼と一緒にいるシチュエーションで、彼の上司や先輩とどう接するか、店員にどんな態度を取るかは慎重に。

自分本位にワガママを言う姿を見せれば、引かれてしまいます。

ファッションは背伸びしなくても大丈夫。

ただ、あまりに子どもっぽい格好は、「一緒に歩きたくない」と思われるので気をつけてください。


彼がどんなタレントや女優を好むのか聞いて、好感を抱くファッション傾向を探るといいでしょう。

■ 大人の魅力とはつまり…!

年上男性を好きになると、「大人っぽくなりたい」という願望がふくらみますが、それを叶えるのは話し方や態度。

メイクやファッションで大人びた雰囲気を出しても、口を開いたらガッカリ……ということが少なくないのです。

逆にマナーがしっかりしていて、丁寧な言葉遣いができる女性は、格好が子どもっぽくても男性は気にしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.