恋愛情報『星座別・思わずゾッコン!彼が「キュンとする」女性の言動』

2020年6月19日 06:45

星座別・思わずゾッコン!彼が「キュンとする」女性の言動

と、あれこれとイメージしてしまうでしょう。

香りが強すぎることがないよう、ふんわり香る程度につけるのがポイントです。

■ かに座(6/22~7/22)…体調を気づかう

体調を気づかう言動にキュンとするのは、かに座の男性。

いつもは気づかう側にいることが多いので、親切にされると嬉しいと感じるのでしょう。

「体調を気にしてくれているのは、もしかしたら気があるからかも……」と、つい期待を抱いてしまうのです。

■ しし座(7/23~8/22)…背伸びして物を取る姿

背伸びして物を取ろうとする姿にキュンとしてしまうのは、しし座の男性。

「か弱い女性は助けなければ」と、騎士モードがONになってしまうのでしょう。

また「あれ取ってほしい」と頼られたり、「ありがとう」と喜ばれたりすると、さらに胸キュンしてしまいます。


■ おとめ座(8/23~9/22)…会った後に連絡

会った後に「今日は楽しかった、ありがとう」「また会いたいな」という連絡がくるとキュンとするのは、おとめ座の男性。

「礼儀正しいな」「きちんとしているな」と感心するとともに、「自分を気にしてくれているのかな……」と思わず期待しまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.