恋愛情報『女性の血液型別!付き合っても長続きしない「相性が悪い男性」の特徴』

2020年6月17日 17:45

女性の血液型別!付き合っても長続きしない「相性が悪い男性」の特徴

基本的にやりたいことをやるB型女子なので、縛られるとヘトヘトになってしまうでしょう。

彼を口うるさい存在だと感じてしまい「なんでそんなに細かいの?」と思って逃げ出したくなることも。

彼には価値観の違いを理解してもらい、キチンとお互いの考えを共有する必要があるでしょう。

■ O型女子のあなたは…考えが読めない男子は相性△

O型女子のあなたは…考えが読めない男子は相性△


O型女子のあなたは、お世話好きで感激屋。何を考えているのか読めない彼と相性が悪いでしょう。

衝突したりケンカしたりするのならまだいいのですが、相手が無反応だと張り合いがないと感じてしまうのです。

O型女子は男子に対してノリの良さを求めており、自分のサービスに感動して欲しいと常々思っています。

そのため、自分の気持ちを表現するのが不得意な彼の態度を「自分に興味がないんだな」と思ってしまうのです。


でも、実際はそうでなく、彼が不器用なだけである可能性もあります。O型女子はあまり深読みをせず、相手の気持ちを引き出してあげるといいでしょう。

■ AB型女子のあなたは…暑苦しくて強引な男子と相性△

AB型女子のあなたは繊細でロマンチストな性格。暑苦しくて強引な彼と相性が悪いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.