恋愛情報『星座×血液型別・年齢関係なく男性が「愛してやまない女性」TOP10』

2020年7月4日 17:45

星座×血液型別・年齢関係なく男性が「愛してやまない女性」TOP10

可愛らしいキャラクターで、愛され運はバツグン!

明るさと屈託のなさを持っているので、ただそこにいるだけで男性たちは元気をもらえるはず。

大人しめの男性から、愛され続けるでしょう。

■ 4位…かに座O型女子

あなたには健康的な魅力があり、体育会系の相手との健全な付き合いに恵まれるといえます。

若いうちから他の女性にない母性を発揮し、年下の男性から憧れられることも。

おおらかで楽天的な性格のため、同性にも好かれやすいでしょう。

愛されのオールラウンダーだといえます。

■ 3位…うお座B型女子

あなたは、大恋愛や出会いのエネルギーを潜在的に秘めており、理想通りの恋をスタートさせる努力家でもあるでしょう。

失恋にもくじけず、お目当ての彼をゲットする、愛され運の持ち主です。


その割に、少しドジなところがあるため、年下にも年上にも深く愛されるでしょう。

■ 2位…みずがめ座O型女子

あなたは、恋に打ちのめされてもそこから立ち直り、盛り返すだけの強さと情熱を持っています。

若い頃は気持ちが先走ってしまい、上手くいかないこともありますが、それをバネにして素敵な恋を掴めるのがあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.