恋愛情報『みんなに送ってる?不倫男性が女性に送りがちなLINEフレーズ』

2020年7月7日 11:45

みんなに送ってる?不倫男性が女性に送りがちなLINEフレーズ

一緒にドライブ行かない?』とLINEが来てゾワッ!えっ、奥さんも子供もいますよね?ドライブとかないない!となりました」(21歳/大学生)

不倫常習犯とも言えるタイプの既婚男性は、妻子持ちであっても、サラッとデートに誘う場合も。

あまりに自然なので、「不倫に誘ってるわけじゃないのかも?」と車に乗ってしまうこともあるようです。「既婚男性と2人でドライブに行く気はありません」とハッキリキッパリ断りましょう。

■ 辛いときはいつでも話聞くよ

「仕事で失敗して落ち込んでるときに、仕事関係の人から『辛いときはいつでも話聞くよ』とLINEが来て、仕事終わりに飲みに行ったんですよね。でも話してる内に『あれ?この人、奥さんいる?』とピンときて。だまされて不倫を始めちゃってたかも、と思うとヒヤヒヤします」(25歳/販売)
既婚男性が独身を装うことも少なくありません。女性が弱っているときに「話を聞くよ?」とつけこんで、相手をだまして恋愛しようとするケースも。

いいな、と思っていても、「あれ?結婚してる?」と違和感を感じたら、要注意。
自分の女の勘を信じて事実を確認してみてくださいね。

■ 不倫LINE?と直感したら、断る勇気を持って!

不倫願望の強い男性は、すでに過去に不倫をしたことがあって、奥さんへの罪悪感が薄い人も少なくないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.