恋愛情報『タイプじゃない男性に好かれる原因はどこにある?』

2020年6月24日 15:45

タイプじゃない男性に好かれる原因はどこにある?

「明るい色にする」などの工夫はOKですが、そこまで好きじゃない服を好かれたいがために着るのはNGです。

取り繕った自分を見て「魅力的」と思った男性は、実際の姿を知らずにアプローチしてしまいます。

■ タイプな人の前で緊張して素が出せない

タイプな人の前ではいろいろと考えて、緊張してしまうこともあるでしょう。

「いい女だと思われたい」「幻滅されたくない」「印象付けたい」と思うのは自然なこと。しかし、意識しすぎて素の自分が出せないと、恋愛はうまくいかなくなります。

「この子は今、本音で話していないな……」というのは、ある程度直感で伝わるもの。

確証はなくても「本心が分からない」「人柄が理解できない」と思って避けられやすくなるのです。

相手の心をつかむためにも、行き過ぎて「自分を偽る」ことはないように注意しつつ、思いやりや気遣いを向けられるように心がけていきましょう。


■ 本当の魅力を引き出してモテよう

多くの男性にモテようとしたり、「自信の無さ」や「過度な緊張」を感じると、あなた本来の魅力が見えなくなることがあります。

他人からの目を気にしているうちは、「自分がどう思われるか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.